Kanaloa Art

Kanaloa Art~水彩画居室

17760039_1604314099586248_388166376710716218_n

今日は水彩画教室でした

紙に筆で水を敷いてから、水彩の色を落としていく

ほんわりと色が広がって

見ていても優しい気持ちになれる

いいなぁ、水彩画^^

17626548_1604315469586111_8305495188936129638_n


みなさん

「わぁ!キレイ!」 「わ!カワイイ!」 と

とても満足してくださいました♪


また春の間に、お花を描く教室をしたいと思っています♪

また日程決まりましたらご連絡いたしますね♪


Kanaloa Art ~水彩画教室~

img001


Garden Cafe のチラシのイラスト、実は私が描いた水彩画なんです♡

きっかけとなったのは、お友達の Kanaちゃん。

とってもかわいい透明水彩セットを教えてくれて、

とってもかわいい水彩の本を見せてくれて、

あぁ、私、こういうの大好きだった…!というのを思い出させてくれました♡

ふわふわ~さらさら~っとした雰囲気が大好きなんです^^

お庭のちょっとしたお花や、ケーキやお茶の風景なんかを、

さらさら~っと、水彩画で描けたらいいなぁ~♡♡♡と、

お店を始めたころから思ってた!!!ということを思い出させてくれたKanaちゃん♪

りんごの木でも、1dayレッスンをしてくれることになりました♪

はじめての方、何も持っていない方でもOK♪

手ぶらではじめられる水彩画教室です♡

ぜひ、お気軽にご参加ください♪


Kanaloa Art
楽しい色あそび

紙に絵具をそっとおいた瞬間、美しい色の世界が広がります。
水彩のやさしい色を楽しみ、暮らしの中のいろどりに。

Lesson
・色とりどりの葉っぱを描きましょう
・かわいい桜を描きましょう
・飾り方、贈る方を考えましょう

日程:2017年4月2日(日)
時間:am10:00~12:00
場所:りんごの木
料金:18,00円(ケーキセット付)
講師:鍛示加奈子
ご予約:0790-23-1339(りんごの木)

ギャラリー
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
  • 第10回りんごの木・春の音楽会② 歌と合奏とスペシャルゲスト
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ