りんごの木は、今日で、めでたく15才となりました♪

ここまで歩んでこれたのも、
日ごろから温かく見守ってくださる皆さまのおかげ。
心から感謝申し上げます。


15年前の今日。
まさに、右も左もわからないままオープンしたりんごの木。
泣いたり、笑ったりしながら、歩んできた道のり。
気付けば、ずいぶん、遠くに来てしまいました。
これからも、変わってゆく勇気と、変わらない信念とを持ちながら
一歩づつ、大切に、歩いていきたいと思います。

15年の節目の年。
本当はイベントを色々と考えていたのですが。
新生コロナウィルスのため、すべてキャンセルすることになりました。
お店は自分の子どものようなものなので。
大切な子どもの、節目のお祝いをしてあげれないのはとても悲しく
しばらくは茫然としていましたが。
せっかくなので、15才になった、りんごちゃんの姿を見ていただきたいと思い、
春のお庭の動画を作成しました♪

自粛が続いていますが、お庭の草花たちを見ていただいて、
少しでも、心が安らかになっていただければ幸いです。

I hope you keep peace in your mind