IMG_8564

毎年、りんごの木のお誕生月の4月には、山田直毅先生にコンサートをお願いしていて。
バイオリン・井上雅之さんとのデュオ”50♪50”や、
福崎のお弟子さんで、お店の昔からのお客様の谷口喜久美さん等、
色々な方と出演してくださって、毎回楽しみにしています^^
そして今回は、2年ぶり、3回目の登場!羽生知央さんとご一緒に"BLENDY"でのご出演です♪

いつもニコニコにこやかな羽生さん、もともとアカペラ出身で
ハモリが得意でいらっしゃるのですが、ビブラートの波も合うくらい(!)
山田先生との息もますますピッタリ!でした!
美しいハーモニーは心が癒されますね^^


IMG_8553


そんな素晴らしい歌声を披露してくださるBLENDYですが、
もう、MCは漫談さながら(笑)
笑い声が絶えず、和やかなムードでした。

IMG_8576


こちらは、"オーシャンゼリゼ"で、福崎のシャンゼリゼ通り(笑)を通っているところ!


DSC_0638



チャラララララ~~~ン、と音楽が始まったと思えば、
マジックショーがはじまりました~(笑)
もう、お客様も手をたたいて、大喜び~(≧▽≦)


DSC_0649


そんな、マジックの面影を残しながらも、羽生さん、まじめに弾き語り…
心に沁みる歌をしっとりと歌ってくださいました。


DSC_0650


山田先生のソロ・弾き語りもさすが…!
どこまでも美しく強く伸びる歌声にうっとりでした!


IMG_8608


そんな、しんみり聞かせてくださった後に、まさかの寸劇!
あずさ2号で、抱腹絶倒のドラマが繰り広げられました(笑)


IMG_8617


え?!なぜか外に?!(笑)

もう会場内は笑いの渦に…(≧▽≦)

え?羽生さんってこんなに面白かった?!とみなさん、喜びの驚き(笑)
羽生さんの、みなさんを楽しませてあげよう!というサービス精神の
ものすごさ!バージョンアップぶりが桁違いでした(笑)
なんと、今、腹話術も習っているそうな…
次、お会いする時は、またどうやって楽しませてくださるのか
本当に楽しみです( *´艸`)!

また、お越しいただくのを楽しみにしています♪

ありがとうございましたm(*´ω`*)m