IMG_6206


今日は、宍粟市でリコーダーやオカリナ等で有名な楽器店
”テレマン楽器”さんのご縁でご紹介いただいた、
オカリナ奏者・瑠美先生のオカリナ教室の発表会でした。

みなさん、すごくお上手でビックリ!
テレマンさん持ち込みの音響も手伝って、
まるでオカリナのCDを聞いているようでした!

IMG_6290

インディアンフルートを演奏される方もいらしたのですが。
とても優しい丸い音色で、心が癒されるようでした。

40名限定の発表会でしたが、とても和やかな雰囲気で、
私たちもとても楽しませていただきました。


IMG_6216


母も私も、すっかり瑠美先生のファンになってしまいました♡
オカリナも、インディアンフルートも、優しい音色で心穏やかになりますね♡

素晴らしいご縁をありがとうございましたm(^^)m