1125lecoderconcert


一雨ごとに寒くなり、秋が深まってまいりました

毎年、春と秋の音楽会を開催していますが。

その中から、長年、リコーダーを演奏をしてくださっている

ビアンコ さん、 リコーダーアンサンブル・あおがき さんの2グループで

リコーダーのコンサートを開催することとなりました。

いつもの音楽会のように、気軽にお茶を飲みながら‥

優しいリコーダーの音色を楽しんでいただけたらと思います。


また、終わってからも、お茶を楽しみながら

お話をする時間も‥と思っておりますので。

リコーダーに興味があるんだけど‥

リコーダーはじめたばかりだけど‥という方も。

どうぞ、この機会に、みなさんで交流していただけたら嬉しいです。


音楽を通じて、みなさんの心がほっこり温かくなるような‥

そんな時間になりますように^^

********************************************
りんごの木・リコーダーコンサート
日 時 :2017年11月25日(土)
時 間: pm1:00~2:00(開場12:30)
場 所: りんごの木
参加費: 500円(お飲物付)
演 奏: ビアンコ、リコーダーアンサンブル・あおがき
********************************************