DSC_0043


どうやら台風が来ているようですが

そういう時になぜか気合が入って(笑)

宝石のようなぶどうのタルトをつくりました(*´ω`)

皮ごと食べれる、グリーンの美しい瀬戸ジャイアンツと

安芸クイーンという、甘いぶどうをダブルでw(^^)w


 「食べに来てくださいね~」 とFBでUPしたら

さっそくお友達が食べに来てくださって♪

台風なので、いつもに増して(笑)ゆったりモードなお店で

ゆっくり色んなお話が出来て、楽しい時間でした


そうこうしていると、またまた久しぶりのお友達が遊びに来てくれて

抱腹絶倒(笑)

顔の筋肉が痛くなるくらい、よく笑いました(≧▽≦)


ゆったりな時間もいいですね~

台風のおかげで、贅沢な時間を過ごせました

台風さん、アリガトウ♡