77


いつの間にか6月は終わり、7月に入りました。

7月の予定表です。

 9日(日)12:00~3:00
11日(火)12:00~4:00

両日午後から、会合のため貸切となりますので。
悪しからずご了承くださいませ。


最近、来て下さるお友達、お客様、

「〇〇日行こうと思ってます~♪」

と、ご連絡くださるので、とても助かりますm(_ _)m

もちろん、ご予約なくてもご来店いただけるのですが。

お友達とゆっくりしたいと思って下さる方は、お稽古の日を避けてくださったり。

私とおしゃべりしたいと思って下さる方は(笑)、ケーキ注文や仕込み作業が少ない時を選んでくださったり‥。

本当にありがたいことだなぁと‥感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


最近、ありがたいことに、お誕生日や、お祝いのための、

ケーキやお菓子のご注文をいただく機会が増えていますm(*^^*)m

ハレの日のお菓子に、私の作るものを選んでくださるなんて、本当に光栄です!

その方の趣味、好きなもの、好きな色、、、いろんなことをお伺いして、

いろいろ試案しながら日々過ごし、

受け取ってくださったみなさんの笑顔がキラキラ輝きますように(≧▽≦)!と願いを込めてつくります♪

「どれくらい前に予約したら良い?」

とご質問いただくのですが、もちろん2日くらい前まででしたらちゃんと作れるのですが。

なるべく、早い時に、ご予約いただくと、

いろんなことをイメージする時間がいただけるので嬉しいです♡

どんなものが出来上がるか…は、正直、当日のお楽しみ!となりますが(笑)

それでも、そんな私に任せてみよう!と思ってくださる方は、ぜひお問合せくださいm(^^)m