DSC_0001

今日は朝からケーキを作ったり、

やらなければいけない、あれやこれやをしていたら、

お庭に出る時間がありませんでした

夕方、お友達が遊びに来てくれたりで、お庭に出てみると‥

もぅ、なんてすばらしいんでしょう!

お庭は、お花たちの息吹でいっぱい!

胸が苦しくなるくらい、お庭はお花たちの生命力であふれかえっていました

DSC_0003

ナデシコたちは、むせかえるほど甘い香りを放っていました


DSC_0004


ピエールドロンサールも美しく花開きました


DSC_0006


ジェームスギャルウェイも、ぎっしりと何重にも重ねた花びらを開きました


DSC_0007


夕日も喜んで、バラと一緒に遊んでるみたい


DSC_0005


アンジェラも次々と花開きます


DSC_0009


壁からテラスに這った、 フランソワジュランビル。

こんなに何重にも花びらあったかしら‥?

今年はずいぶん気前が良いみたい^^


DSC_0002


あ!テラスの上からも咲きほころんできました!


DSC_0011


ポールズヒマラヤンムスク もチラホラ咲いてきました

このツボミ全部咲いたら‥と思うと胸がいっぱいになります!


DSC_0020


夕暮れの門も素晴らしい!


DSC_0019


なんて美しいんでしょう!

お店も喜んでいるようです!


いよいよ見ごろのお庭!


ですが、

5月21日(日)はシャナヒーコンサートのため、終日貸切
 となります。

どうぞ悪しからずご了承くださいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(^^)m