DSC_0133


いつもより、ちょっと早起きして、お庭を見て回るのが

毎日の日課‥

もう親バカの域ですが(笑)

みなさんには同じように見えるかもしれませんが、

昨日はツボミだったお花が咲いていたり、

重たいくらいたわわに実ったサクランボが、日に日に赤味を増していたり‥

私にとっては、同じ風景でも、毎瞬毎瞬が新鮮で、感動的!

‥なので、同じように見えるかもしれませんが(笑)

同じアングルの写真をいくつもアップしてしまいます(笑)


DSC_0135

雨に弱い、スパニッシュビューティー

儚くも花びらをはらはらと落とすものもありますが、

新たにツボミを開くお花もあり‥

その新旧交代ですら感動的です!

DSC_0129

テラスへと枝を伸ばす、フランソワ・ジュランビル

なぜだか一足お先に、1輪だけ、大輪を咲かせてくれました


DSC_0128


大好きなクレマチス”ニオベ”。

ビロードのような深い紅色の花びらがステキ!


DSC_0141


ピンクのナデシコが次々とお庭を彩ります

今年は少し小ぶりのシャクヤクも

次々と花開いてきます!


DSC_0142


あぁ‥どこを見ても、うっとり‥!!!


おかげさまで、週末は連日たくさんのお客様にお越しいただき

とても嬉しいです!

カワイイお花たちをたっぷり見てあげてください♡

今はスパニッシュビューティーとサクランボが一番カワイイスポット♡

そして、入口付近のローズマリー(バラ)や、

アーモンドの木の下のアンジェラちゃんが、ポツポツと咲き始めました‥!

これから1週間、2週間‥

一日づつお庭の様子も変わってきますし、

お庭はとってもとっても見ごろですので!

ぜひぜひ見にいらしてくださいm(^^)m

美味しいケーキをご用意して、お待ちしておりますm(^^)m