DSC_0143



お正月はいかがお過ごしですか?

初詣、親戚の集まり、友達と新年会、はたまた寝正月‥?!


15747357_969343583199097_164032802381417840_n


私は、元旦のお昼から、

毎年恒例の"すっぴん館"での新年会に行ってきました。

毎年、 ”今年の一言” を書初めをするのですが、


私の一言は 『一歩づつ』


お店も今年の春で丸12年。

干支が一回りしたわけですが。

短期的、単発的にやりたいことは

満足できるくらいやってきたように思います。

次の一回りに向けて、

今度は、自分が思い描く ”りんごの木”像 を

長期的に、こつこつと、作り上げていきたいなと思っています。

そのためには、まず、一歩づつ‥

一つ一つ、草を引いていくように

一つ一つ、お花を植えていくように

日々の小さなことを積み重ねていって

ふと振り返ったときに、

自分もお客様も心地よく集える空間になっていたらなぁと思います。


お店は3日から通常営業です♪

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(^^)m