DSC_0362

2部のスタートは、スペシャルゲスト☆SHUNくんとピアニストのお友達です^^

以前、くら笛メンバーでもあったSHUNくん、この度、仕事で渡米することが決まり

直前まで参加できるかどうかわからなかったのですが、

今回、また素晴らしい歌声を聞かせてくれました♪

大学時代の友人であるピアニストの彼も、素晴らしい演奏で!鳥肌が立ちました^^


_K9A3440

そして、 アイリッシュセッションバンド ”ケルティック・ガーデン” の演奏です^^

アイルランドに1年間フィドル修行に行っていたMarikoさんを筆頭に

どんなジャンルも弾きこなすギタリストTOMOさん

そして、私もフィドル、鍵盤ハーモニカ等で参加しました^^


_K9A3446

最後は、生野で活躍していらっしゃるカントリーバンド ”グリーン・マウンテン・ボーイズ”のみなさん♪

いろんな楽器で、楽しい楽曲を披露してくださいました!

以前、参加してくださった時は、お天気にも恵まれて、お外で演奏していただいて

とても気持ち良かったのですが、今回はあいにくの雨‥

狭い室内にもかかわらず、楽しく演奏していただきありがとうございましたm(^^)m


_K9A3453

そして、最後は2部チームの合奏^^

その日、その場で決めたのですが(笑)

私も大好きな曲。 ”カントリーロード(耳をすませば)”を合奏♪

ぶっつけではありましたが、得にSHUNさんととき子さんのお歌が素晴らしく!

みなさんで歌えるように歌詞カードもつけていたのですが、

みなさん聞き惚れてしまっていました(笑)


今回はあいにくのお天気でしたが、

長時間おつかれさまでした。

また、次回は秋の音楽会を考えておりますので。

どうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m