DSC_0588

さて、今日はシャナヒーコンサート♪

風が気持ち好い
爽やかなお天気となりました♪

お庭に、テントをたてて
イスやテーブルをならべて‥
お庭を楽しんでいただけるように、
朝からいそいそと準備をしていました♪

DSC_0574

そんな忙しい朝に、

 今日が一番、バラがキレイだから!
 写真撮って!

‥と、母‥‥‥(^^;

うん!ホントに美しい!
今年は、玄関のバラが特に美しいです♪

DSC_0585

そして、ついでに私も‥笑
朝の、ゼイタクなひと時です‥^^

DSC_0597


さて、そうこうしているうちに、お客さまもいらっしゃっいました♪

今回のガーデンランチはコチラ☆

・ 手づくりパンのサンドイッチ(ハム、ポテトサラダ)
・ 冷製 ビジソワーズ
・ 春野菜のグラタン
・ 紅茶のプディング

季節を感じていただけるものを‥
そして、ちょっとイギリスみたいな気分になっていただけたら‥と
いろいろ試行錯誤しながら、このメニューとなりました♪

バスケットにいれて‥
お庭のお好きな場所に陣取って
プチ☆ピクニック気分を味わっていただければ嬉しいです♪

DSC_0600

ランチタイムに、みなさんにちょっと楽しんでいただこうと。
リコーダー演奏を行いました。
先週の、『春の音楽会』にも出演した、私も所属するリコーダーグループ
『くら笛』の 選抜(?)メンバーです。

シャナヒーさんの前座(?)ということで、
アイリッシュの曲‥GreenSleavesや、Sally Gardenも演奏しました♪

DSC_0603

アハハ☆
Sally Garden では、臆面もなく、バイオリンを披露(笑)

DSC_0599


お花に囲まれて、お庭での演奏♪
とても気持ち良かったです♪
みなさん、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)


さぁ!おまたせしました!
続いて、シャナヒーさんの演奏です♪