DSC_0005


りんごの木・文化祭2013

11月1日(金)~6日(水)


2011年の冬から、ニットカフェやツンツンカフェ…
たくさんのカフェ。お稽古教室がはじまりました^^
今では、11個のお稽古教室が毎月開催されています。
生徒さんも、どんどん作品が増え。
腕にも磨きがかかっていらっしゃる…^^
ぜひ、生徒のみなさんの作品の発表の場を作りましょう!
ということで、Naopopo*ちゃんのお声かけで、
文化祭を開催することとなりました^^


11月4日(月・祝)の午後からは、
ワークショップとともに。
交流する場となれば…と思っております。
生徒さんや、生徒さんのお友達はもちろん。
お稽古教室に興味があるんだけど…という方も。
ぜひ、この機会にいらしてくださいm(^^)m

11月4日(月・祝)1:00~
交流会&ワークショップ
(ニットカフェ、つんつんカフェ、きものカフェ)
料金:ワンコイン(500円)

※ きものカフェでは、着物を持ってきていただくと
着付けをしてくださいます。要予約(0790-23-1339)