958d5378.jpg


今日は、朝から市川町のひまわりホール前の広場で
フリーマーケットに出店してきました音符

朝から雨がパラついていて、雨
雨天中止なので、どうかなぁと思っていたのですが。
開店前には晴れて、なんとかオープンすることとなりました太陽

私は、自分の洋服や着物(銘仙が好きなんですハート)を中心に。
友達は、子供服を並べていました。
それから、お店のコーヒー・紅茶も、クッキー付で!
寒かったこともあり、みなさん飲んでいってくれて、
とても嬉しかったです笑い

お店も終わる頃になると、太陽が出てきて!
ちょっと暖かくなりました。

お客さんはまばらだったのですが、
いろんな方に出会えたり、
久しぶりに友達とものんびりできて。
とてものんびり&シアワセな一日でしたラブ

お店の芝生でも、フリマしたいな?
春、お花がたくさん咲いて、気候の良いときに‥チューリップ
と密かに企んでいますウインク
その時は、ぜひ、お知らせいたしますね笑い