0c5aa8c1.jpg


今日は、梅田の阪急17番街でダンボールアート展を見に行ってきました。
(ダンボールアート展: http://www.d-papa.jp/senkouji/enjoy-danball-art.php?PHPSESSID=4a5819e2a57525da3ab220c25478345c

父が、東京・恵比寿の三越で展覧会をしていたのを偶然見つけて、
ちょうど、大阪でも作品展をするということで、見に行きました。

わかるかな?
これ、みんな、ダンボールで作られてるんですよ!スゴイですよね=☆

4de42c09.jpg


しかも、これ、電気仕掛けで、動くんですよ!
スゴスギル!
私は原始的な人間で、工芸品とか、デザイン的なものなんか、
大抵のものは、「あ、作れるわ」と思う方なのですが。
これはホントに作れません!
アートだなぁ?って、関心しました。
私は絵を描くのも好きなのですが。
描くのと造るのとは大違い!
立体って数学的なセンスがいると思うし。正確性が求められるから。。。

うちもギャラリーとして、こういう、フツウに暮らしていても
あまり触れる機会のないものと、出逢える場所になれればなぁと思いました。
いろいろやりたいことがあるのですが、とりあえず、一歩づつ。
みなさんに何か、響くようなことをやっていけるよう、
がんばっていきたいと思います。