梅雨の晴れ間なのか、梅雨明けなのか、
今日はとても良い天気でした太陽
いつもなら外出するのですが、
久しぶりに、一日、家にこもって、掃除・洗濯・料理をしました。
布団を干すのが大好きなんですが、
梅雨でしけってた布団も、太陽の光でカラっとして。
安眠。安眠。。。ラブ 満足
夕方。料理も、久しぶりにたくさん作って‥、としていたら、
旦那さんから電話で。今日は徹夜‥涙
せっかく料理もしたのにな?と、
半分ふてくされて、夕方から、一人でビールをグイグイやってました。
まだ9時くらいなのに、一人で4缶くらい空けてた。
いくら飲んでも、TV見ながらあんまり気持ち良く酔えないし。。。
大阪だったら、飲み友達もたくさんいるのに‥
なんだか妙に寂しくなって、後悔‥悲しい
お酒は好きだけど、やっぱりみんなで楽しく飲むのが好きですね。
もう、一人酒はコリゴリです。
私は、キッチンドリンカーにはならなさそうです。