468cf3c4.jpg


今日、お客様と沖縄の話をしていたところに‥
なんと、波照間でお世話になった人から、
お誕生日のお祝いをいただきました祝

なんと、幻(!)の泡盛!<泡波>です!
しかも一升瓶???!!!悲しい(うれし泣き(笑))
波照間のお酒なのですが、生産量が少ないのと、
遠くて(?!)なかなか手に入らないので、
<幻の泡盛>といわれています。

私の誕生日の一日前につめられたものなので、
20代最後の(?!)泡波ということになります(笑)
30代最後の日に飲もうと思ってますハート
いや?ほんとに<宝もの>です!
お世話になって、しかもこんな大切なものいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです笑い

よくよく考えてみると、
波照間病にかかってから、
まだ3ヶ月しか経っていなかったんですねびっくり
転居や、お店の準備などで、ガラっと環境が変わってしまったので、
もう2年くらい経ってる気分でしたウインク
再び波照間の地を踏めるのはいつになることやら‥
がんばれ!私!